SSブログ

居酒屋うさぎや [美味しい食事とお酒]

今日は、初めてのお店に行ってみた。
「うさぎや関内店」
一緒に行った人が、系列の横浜店に行って、美味しかったそうなのだ。
それはこちら→うさぎや横浜店

お料理は、お野菜中心で、すっごく美味しかった。
でも、ちょっと不安だったのは、メニューに値段が書いていないこと。
たぶん、1皿いくらとか、値段設定してあるんだとは思うんだけど、
結局、最後まで、料理がいくらだったか(聞かなかったし)判らなかった。

面白かったのは、焼酎の2号徳利。

けっこう大きくて、ぼてっとしてて、かわいい!
持って帰りたいくらいだ!

女同士で軽く飲むなら、オススメな店ですね。
野菜中心、小皿って感じだし。
お酒も、焼酎、日本酒、サワー、結構な種類、置いてあったよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あら?ふぉー

横浜の方って
お店とか全然知らないんだけど、
おすすめなら使えそうだね~
頭に入れておこうかなぁ?
ほら、初めて入るお店って不安じゃん。
値段が解らないというのが怖いけどね。
結局いくらだったの?
デートには使えそう?

まぁそんな心配しなくても、デートする人
居なかったんだっけ…
ふぅ~
by あら?ふぉー (2006-04-19 18:31) 

あーちん

 >ささやんさん
 少食で草食な女性向けだと思いますよ。
 食欲旺盛の人と一緒だと、物足りないかも。
 カウンターもあるので、少人数でもOKみたい。
 値段は、割り勘で1人5千円弱くらいでした。
 量のわりにほんの少し高いのかな~・・・?
 あでも、いっぱい食べたしいっぱい飲んでるので、
 妥当な値段かも。
by あーちん (2006-04-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。