SSブログ

リニューアルされて・・・ [blogについて]

トップページもリニューアルされましたね。
まだじっくり見てないけど、前より画像が無くなった分、
ちょっとは軽くなったのかしら?
(今は、リニュ直後だからか、すっごく重いけど・・・)

あと、共通テーマの統廃合!
旧テーマは3ヶ月残すけど、消されるんですよね。
・・・皆さん、過去の記事のテーマはどうするのかしら?

私はとりあえず、ここ2~3日の記事だけ新テーマ枠へ移動させるつもりですけど、
全部を遡るんじゃ大変だし。(って言うほど記事数は無いんですが)
あとは、皆さんの動向を見守ってから動きたいかな~・・・。

皆さんはどうされますか?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

あら?ふぉー

お疲れ~
メンテあとに開いたら、装い新たにオープンしてて
ビックリした。まぁちょっと簡素になったけど
重たくなるよりいいよね。
共通テーマなくなっちゃうの?
よくまだ理解してなかったりして…
オイラは「日記、雑感」に設定しているけど、
過去の分は消えてしまううんだ。
バックアップねー、どないしよ?
すべて選択して、ワードに貼りつければ、保存は効きそうだけどね。
もう自分オンリー用として取っておく感じかな。
新テーマ枠というのことも初耳っす!
ちょっと調べて来ようかな?
by あら?ふぉー (2006-04-17 20:12) 

あーちん

 >ささやんさん
 テーマ、残るのと、統廃合されるのと、判り難いですよね!
 消されちゃうテーマって、消された後の記事は、
 何のテーマが付くんでしょう?
 日記、雑感は大丈夫・・・なのかな?
 ・・・私も勉強してきます・・・。
by あーちん (2006-04-18 23:33) 

テーマは自動的に移行されるものと旧テーマのままのものがあります。
僕の場合は、変更しなければならないものはそれほど多くなかったので、全部変えました。そそっかしいので見落としがあるかもしれませんが。(笑)
by (2006-04-21 01:02) 

あーちん

 >lapisさん
 なるほど、自動移行されてるのもあるんですねー。
 旧テーマ、topページに無いから、そこに記事を残しておいても
 しょうがないですもんね!
 よし、私も全部、直してみます。
 教えていただき、ありがとうございました!
by あーちん (2006-04-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。