SSブログ

カップラーメン マルちゃん「黒とん」 [美味しい食事とお酒]

お昼、どうしてもカップラーメンが食べたい!という誘惑に負け、
コンビニに行って物色してきました。

本当は、カップラーメンとは言いつつも、
春雨ヌードルで我慢するつもりだったんだけど、
カップラーメンの棚に新商品が並んでて・・・・・
その名前に・・・・誘惑に・・・・負けました。

マルちゃん 黒とん 厚切り豚角煮のせ

美味しそうでしょ?

食べた感想は・・・、
すっごーーーく、美味しかったんです!
麺は、やわらかめですが、腰がある中太麺。
とんこつは、くど過ぎず、油っぽ過ぎず。
にんにくの風味もしつこく無く、後に口の中に残らない感じ。
でも、しっかりと旨みがあって。

具は、後のせで豚バラ角煮1枚と、メンマが付いてました。
豚バラ角煮、ぶ厚いっ!!そして柔らかい!
文句なし、です。
欲を言えば、メンマの量がもう少し欲しいかな。

でも、久々に食べたけど、カップラーメン、恐るべし。
へたなお店で食べるより、よっぽど美味しいや。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

あら?ふぉー

もーなんちゅうレビューを書いてくれちゃうのよ!
今こんな時間なのに食べたくなっちゃったぢゃんかー
っていうか初めてみたよ、そんなパッケージ。
久しくカップ麺食べてないしなー
今度チャレンジしてみるよ。
ご馳走様でした。

ってだからまだ食べてないって!
by あら?ふぉー (2006-04-14 01:34) 

あーちん

 >ささやん さん
 nice!ありがとうございまーす!
 いやぁ、ブログに書きたくなるほど旨かったんです!
 今、カップラーメンって、すごく美味しいんですね。
 なんだか、はまりそうです。 
by あーちん (2006-04-14 13:16) 

あーちん

 >lapisさん
 こんばんは。nice!ありがとうございます!
by あーちん (2006-04-15 01:45) 

クロロ

はじめまして。黒とんの記事、リンクさせていただきました。
どれも楽しい記事ばかりですね。また遊びに来ます。
by クロロ (2006-05-08 13:08) 

あーちん

 >クロロさん
 リンクありがとうございます。
 また遊びにいらしてください~!
by あーちん (2006-05-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。