SSブログ

カウンター設置してみました [blogについて]

ささやんさんのブログに、カウンターが設置してあって、
先日、1000カウントを突破!していた。

ちょっといいな~と思って、勝手に真似させていただいちゃいました。
勝手にスミマセン!

このカウンター、面白いですね。
無料なのに画像がいろんなのがあって、
飽きたら変えられるし。あきやすい私にピッタリ。
最初の画像は、試しに、こんなのにしてみました。

頭がボーっとしてて、仕事が手に付かないからって
こんなことで遊んじゃった。
いけないいけない、仕事仕事。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あら?ふぉー

ぜーんぜんおっけー!
だってオイラんじゃないしね!
ぶっちゃけオイラも誰かのとこ行ったときにゲットしたからさっ。
徳利にお猪口。かわいいね。
お酒強いの?
by あら?ふぉー (2006-04-12 02:14) 

あーちん

 >ささやん さん
 はい、お酒は、弱くはないです。
 ビールもワインも焼酎も好きですけど、
 一番すきなのは、やっぱり日本酒でしょうか。
 でも、次の日に残ったり記憶を無くしたりするので、
 あんまり飲まないようにしてマス。
 ささやんさんは、お酒、飲まないんですか? 
by あーちん (2006-04-12 10:23) 

あら?ふぉー

飲むよー
たしなむ程度にね。
ってか、
>ビールもワインも焼酎も好きですけど、
>一番すきなのは、やっぱり日本酒でしょうか
ようは全てウェルカムなわけやね。
「弱くはない」かぁー
言ってみたい。
by あら?ふぉー (2006-04-12 22:41) 

あーちん

 >ささやんさん
 飲めないのがウラヤマシイ!
 私としては、弱いんです~とビール1杯で頬を赤らめて、
 かわいく言ってみたいところです。
 
by あーちん (2006-04-13 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。