SSブログ

「王子様は恋が苦手」 花田 祐実 [マンガを読んだのだ。]

王道な恋愛漫画の、短編集。
王道・・・って、たまに読むと、ホッとします。

王子様は恋が苦手 (MIU恋愛MAX COMICS)

王子様は恋が苦手 (MIU恋愛MAX COMICS)

  • 作者: 花田 祐実
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11/14
  • メディア: コミック


   パーフェクト王子はキケンな香り!!

   教育実習でドキドキした生徒と偶然の再会!!
   さわやか高校生の5年後はキケン過ぎて――!?
   運命の神様の悪戯に翻弄される4つの恋物語!!


表題作「王子様は恋が苦手」は、
教育実習で2週間通っていた高校に居た、
 容姿端麗、
 成績優秀、
 スポーツ万能な、
絵に描いたような王子様だった楢崎くんに、
5年後の、あるパーティーでばったり出会い・・・
という年下王子様もの。

「つまさきの微熱」は、
高級靴の販売員と、
いつも無理して踵の高くてサイズの合っていない靴を履いている、
キャバ嬢とのお話し。

「恋という名の」は、
友人の結婚式の会場で出会った、
かなり年上の優しい大人の男の人との、恋のお話し。

「狼なんかこわくない?」は、
おしゃれなレストランで見かけた、優しそうな男の人、
それは同じ職場の、まじめで物静かで地味な経理課の人だった。
職場で、その人が気になって・・・。

という、4つの、かわいい恋のお話し。

どれも、もちろんハッピーエンドで、束の間、幸せになっちゃう。
あこがれちゃいます、こんな恋愛。
(いいじゃん、女の子だもん!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。