SSブログ

「放浪息子 8」 志村 貴子 [マンガを読んだのだ。]

8巻出ました。
でも、次が早く読みたいーーー!

放浪息子 8 (BEAM COMIX)

放浪息子 8 (BEAM COMIX)

  • 作者: 志村 貴子
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: コミック


   思春期を彷徨い惑う少年と少女たちをやさしく見つめるものがたり、
   待望の最新第8巻!!

   「どきどきするけど もう決めた」

   女の子になりたい男の子・二鳥修一と、
   男の子になりたい女の子・高槻よしの。
   気まずい感じだったよしのと千葉さおりが
   “雪どけ”した冬のスキー合宿も終わり、季節は春へ。
   修一たち西ヶ丘中1年3組の面々も、2年生に進級し、
   クラス分けでは見事にバラバラに。
   修一は、交際中の末広安那に「女の子のかっこするのが好きです !」と、
   思い切って打ち明けるが、かえってきたのは意外な反応で……。
   さらに、衣替えの時期がやってきて、
   よしのと修一は、それぞれに決意して、行動に出ることに!
   思春期を彷徨う少年と少女たちの不安定な心情を、
   鮮やかに、細やかに描く志村貴子の話題作、
   急展開の最新第8巻!!


まずは、ちーちゃんが、
学ランで登校しちゃいます。
よしのは羨ましいものの、そこまで目立つことはできない!
でも、頑張って、ネクタイしてきたり、ちょっとずつ頑張って・・・。

二鳥くんとあんなちゃんも、
姉妹(?)のように良い感じです。
二人で、女の子の格好をして、デートにいったりしてます。

と、もろもろありますが、
今回、とうとう、
二鳥くんが、行動を起こします!!

この波紋で、学校や親や、その他いろいろ、
どんな展開になっていくのか、

早く次が読みたいっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。