SSブログ

「この恋は実らない 1」 武富 智 [マンガを読んだのだ。]

週刊ヤンジャンで連載中・・・らしいです。
この人の話、初めて読みました。
女の子が結構カワイらしくて、好きかも。

この恋は実らない 1 (1)

この恋は実らない 1 (1)

  • 作者: 武富 智
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック


   「男の心と体は別ですから」
   最強のモテメン・輝が出会った本物の恋!

   あぁ、百合子さん、
   僕と、僕とつきあってください。

   イケメン・黒杉輝(くろすぎひかる)は20歳の大学2年生。
   彼女いない歴は20年だが、
   抱いた女は数知れずの超モテオトコ!

   そんな彼も、公園で見かける
   百合子のことだけは本気だった・・・・・・。

   公園のヤキイモ屋での初接近、輝がとった行動とは!?
   この恋の行方は・・・・・・!?


イケメン大学生、輝は、超やりチン!
抱いた娘は数知れず、
毎日とっかえひっかえで、
10日連ちゃんラブホ泊なんて当たり前な日々。

輝が声をかけなくとも、
女の方から寄ってきちゃいます。

そんな輝が、
公園に、犬と一緒によく来る、
清楚はお嬢様、百合子に一目ぼれします。

彼女の前で、輝は、
かっこわるい、
恋するひとりの男の子になっちゃうのです。

ヤキイモ屋のおっちゃんの助けもあり、
どうにかこうにか知り合って、
初デートをすることになった2人ですが・・・。

というお話しですが、
最初の方は、
エロくってどーしようー・・・と思いましたが、
そのエロエロ輝と、
彼女の前での「僕ちゃん」加減が、
対照的で面白いです!

次巻が、早く読みたい!!

にほんブログ村 漫画ブログへ

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 7

no_nickname

あれ、武富 智さんっていう名前は知ってるんですけど・・・
これ以外の作品のタイトルが出てこない・・・

イケメンのやりチン・・・
あと何回転生したらたどりつけることやら。
by no_nickname (2007-07-29 02:04) 

no_nickname

←アマゾンのリンクにありました。
キャラメラだ!
by no_nickname (2007-07-29 02:05) 

おひさしぶりです
私も一週間くらい前だったかPCが謎の不調になりてんやわんやでした
by (2007-08-05 12:20) 

あーちんchan、こんにちはぁ~
お久し振りです。お元気でしたか?

漫画はとんとご無沙汰です。 でも面白そうな漫画ですね~
しかしやりチンって(笑)
アニメは結構みてますが…アニマックスで(^^ゞ
by (2007-08-17 13:54) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとうございます。
 これも次巻が出てました。
 キャラメラってどんな話しですか?探してみますね!
by あーちん (2007-11-06 12:49) 

あーちん

 >向日葵さん nice!ありがとうございます。
 ご訪問ありがとうございます。
 たぶん、メモリがいっぱいだし、寿命っていうのもあるかもで、
 驚速入れても立ち上がるまでに20分くらいかかっちゃうんです。
 今年中には買います、新しいの。
by あーちん (2007-11-06 12:51) 

あーちん

 >ぽんぽこひよこさん nice!ありがとうございます。
 こちらこそ、ほんとにご無沙汰してます、スミマセン~!
 あー!アニマックス、結構楽しいですよネ。
 懐かしいのもやってたりして。
 たまに観ちゃいます、私も。
by あーちん (2007-11-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。