SSブログ

「ひらひらひゅ~ん 1」 西 炯子 [マンガを読んだのだ。]

西さんの、新シリーズ開幕です。

ひらひらひゅ~ん 1 (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ~ん 1 (1) (WINGS COMICS)

  • 作者: 西 炯子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: コミック


   恋という字は変に似ている・・・・・・。
   恥ずかしすぎて、もだえまくり、青春部活コミック登場!!

   健一が少女の髪に挿したかったその美しい花は、
   なぜか彼女の双子の兄にお似合いだった・・・。

   宝代は少女のことをもっともっと知りたくて、
   彼女自身の日記を自分で毎日書いていた(変態)。

   ひねくれ者の智和は仲良くしたい部長の‘ホモ疑惑’を
   一生懸命でっちあげる・・・。

   好きすぎて空回り、恥ずかしすぎて自爆。
   不器用な弓道部ライフが今、開幕!!


西さんの新シリーズは、
開開(ひらひら)高校の弓道部員たちが繰り広げる、
恋愛(?)オムニバス・ストーリーです。

弓道部の男子部員たちは、皆、個性たっぷり。
そして、学生生活と恋に、一生懸命です。

副部長の健一は、
転校してきた双子の永仮兄弟の魅力に振り回され、

宝代(ほうだい)は、
気になる1年生の川畑さん本人のつもりで、
彼女(が書いたつもりの)日記を毎日書いてたり、

・・・等々、

高校生の時って、
結構こんな感じに思いつめちゃったり、
恥ずかしいことしちゃってたり・・・って、
自分の体験に重ねられちゃうみたいな話しが、
かなり満載!

恥ずかしいけどクセになる?
続き、楽しみです。

にほんブログ村 漫画ブログへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

no_nickname

そろそろ恥ずかしすぎてもだえまくる様な恋がしてえぜちくしょうめぇ!
高校時代の思い出、死にたくなるくらい恥ずかしいのがいっぱいあります(笑
by no_nickname (2007-08-22 02:18) 

恋は変じゃないという歌を思い出しました
by (2007-09-03 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。