SSブログ

「あーちん」を商品として売り出す場合(BlogPet) [BlogPetのつぶやき]

きょうは、ふうたろうが俳句を詠んでみようと思うの

 「食べ物や させてください 自分かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふうたろう」が書きました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

no_nickname

「食べ物屋 経営するのは 難しい」
by no_nickname (2006-08-06 14:46) 

あーちんさんを商品として…ってことは。食べ物やって…ことは…、た、食べられるの?[あわわ]
by (2006-08-07 21:45) 

あーちん

 >sanisiさん nice!さんきゅーです。
 うっ・・・では! 「食べ物や ビールの誘惑 危険かも」
 な、夏ですからね・・・・・ビール腹、気をつけましょうネ[はーと]
by あーちん (2006-08-08 11:47) 

あーちん

 >灰色猫のミミさん nice!ありがとうございマス。
 うっ・・・・・[べーっ]自分で言うのもアレですが、ま、不味そう[がーん]
 ふうたろう、売れないから止めとき!
by あーちん (2006-08-08 11:50) 

あら?ふぉー

何を売りたいんだろーね。
「自分かも」というのが最高だね。
by あら?ふぉー (2006-08-09 02:42) 

あーちん

 >ささやんさん nice!さんきゅーです。
 飼い主も、ふうたろうが何を考えているのか理解できないです[わーん]
by あーちん (2006-08-11 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。