SSブログ

「家出のじかん」 鴨居まさね(BlogPet) [BlogPetのつぶやき]

こないだ、あーちんがちょっと前に、ひが一日持たなくなって、ひだけ買ってたりしたから、もったいないかな~・・・とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふうたろう」が書きました。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

あら?ふぉー

ひが一日持たないとな?
ひだけ買えるのかぁ。
どこか教えて、買えたら買いたい。
時間が足りない。
by あら?ふぉー (2006-07-08 13:15) 

「ひ」?私も「うひひひ」とかしかないですよ、ふうたろうくん。
by (2006-07-08 18:18) 

no_nickname

放屁の「ひ」
by no_nickname (2006-07-08 21:36) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとうです。
 ほんと、私、ひなんていつ買ったんだろう?
 買えるものなら欲しいですね・・・。
by あーちん (2006-07-08 22:48) 

あーちん

 >灰色猫のミミさん nice!どうもです。
 うひひひひ・・・って[にこっ]ミミさん・・・・・好きですそーいうの[はーと]
by あーちん (2006-07-08 22:58) 

あーちん

 >sanisiさん nice!どーもっす。
 ・・・・・庇・・・・・・?
 秘・・・・とかだったら、もったいないかも・・・・。
by あーちん (2006-07-08 23:05) 

ちゃん

ささやんさんの所から遊びに来ました。
うちのペットは記事書かないんですよ、というか設定がわからない。
これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします!
by ちゃん (2006-07-09 04:56) 

あーちん

 >ちゃんさん
 ご訪問&nice!ありがとうございます!
 IDとかパスワードがきちんと入力されれば大丈夫なはずです!
 設定、頑張って下さいね[はーと]
by あーちん (2006-07-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守谷のパン「Palepoli」 古屋 兎丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。