SSブログ

ブログペットお散歩にびっくり [blogについて]

とりあえず、サッカーは現在1対4で大敗中。
あとはロスタイムだけだから、もう、負け負け決定ですね~。
前半までは、いい動きしてたと思ったんだけど、
ブラジルが体力温存してたってだけだったのかな・・・。
はぁ・・・・早起きしたのに・・・・。

あ、今、負け決定しちゃった。
残念・・・・。


さて、気を取り直して!


昨日、ブログを開けたら、ブログペットが居ません。

また不具合?と思ったんだけど、いつもの不具合とは違いました。


枠の中に何かある!
     
         何だろ?この白いの。


とりあえず、クリッククリック
     
         あ、手紙だったんだぁ。


それでそれで?
     
         へ~!遊びに行くことなんてあるんですね!


早速、Yuseumさんのホムルアのところへ行ってみました。
     
         お、居た居た!


ホムルアに、ちょっと話しかけてみました。
     
         か、かわいい・・・。掛け合いになってる~!


後姿も・・・・・・・
     
         お尻も、並んでると、余計にキュートですよね。


こんな機能があるなんて知りませんでした!
なので、早速、ブログペットの機能をチェック。

すると、「プラチナオーナーズクラブ」というものがあることを知りました。
このクラブに入会すると、
   ・広告の除去
   ・オリジナルフレームの設定
   ・友達のペットが遊びに来る
という機能が付くそうなのです。

他にも、ペットの占いを、ブログへ投稿できるようになったり、
ペットが作った俳句の短冊を貼り付けることができたり。


・・・・・何だか、面白そうです。


月額315円、ちょっとやってみようかな・・・ということで、
早速入会しちゃいました!

これで、うちのふうたろうの所にも、誰かが遊びに来るかもしれませんね。
楽しみが増えちゃいました!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 11

[えーっ]ふうたろうくんが私を見て 「人形ー!」って言ってます。
どうすればいいの[はてな][はてな][はてな]
私が、慌てているうちに 向こうに行ってしまった。[あわわ]
ごめんなさい。

私も留守番にブログペット考えたりしました。
でも、サドバー、お片づけしないとね・・・[あせっ]
by (2006-06-23 12:20) 

あーちん

 >コキアさん nice!ありがとうございます。
 「オーナーズクラブ」に入ったら、ペットから話しかけてくるようになりました[はぁと]
 独り言のようなもの[わはっ]なので、放っておいて大丈夫です!
 記事を投稿してくれたり、ハボとはまた違った楽しみがあって、面白いです。
 コキアさんも是非、一回お試しを[はーと]

 
by あーちん (2006-06-23 12:37) 

ゆーじあむ

おー、ふうたろうくんが遊びに来てたんですね[はぁと]
見逃してしまいました(;^_^A アセアセ…
プラチナオーナーズクラブ、なかなかいいですよ[おんぷ]

サッカーは・・・[はぁっ] 
by ゆーじあむ (2006-06-23 13:24) 

no_nickname

ふうたろうくんに「左ー」って・・・
どういう意味ですか?
あ、あと「鴨居まさねの具」行ってきましたよ!
by no_nickname (2006-06-23 19:56) 

並んだお尻が「ペチペチ」してあげたくなる可愛さですね。[はぁと]
一人でトコトコ遊びに行くとは、活動的。えらいな~[にこっ]
by (2006-06-23 22:59) 

あーちん

 >Yuseumさん nice!ありがとうです。
 はい!タイミングよく見れたので、記事にさせて頂いちゃいました。
 どういう基準で遊びに行くのでしょう?
 これからどんな事をしてくれるのか、楽しみです[わはっ]
by あーちん (2006-06-23 23:41) 

あーちん

 >masugiさん nice!ありがとうございました[はぁと]
by あーちん (2006-06-23 23:44) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとーです[えーっ]
 左ー[はてな]・・・うちのこは、何を考えていたんでしょう?
 私にも理解できないです[わーん]
 あ、行って来られたんですね~[わはっ]是非、次回は「キスケさん」を[はーと]
by あーちん (2006-06-23 23:59) 

あーちん

 >灰色猫のミミさん nice!どうもデス。
 出かけることがあるなんて、びっくり[わおっ]でした!
 尻尾も振って、めちゃくちゃ可愛かった[はぁと]ですよ~。
by あーちん (2006-06-24 00:01) 

あら?ふぉー

オイラとこの
アンディーがお邪魔しました。
とても仲良く遊んでいましたよ!
TBさせてもらいました!
また宜しくね、ふうたろう君♪
by あら?ふぉー (2006-06-25 10:57) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとうですー[はぁと]
 記事、見ました!
 あんな掛け合い、私も見てみたいです[わはっ]
 私も、TBさせて頂いちゃいますね。
by あーちん (2006-06-26 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。