SSブログ

「お風呂バトン」やってみました [いろいろ]

今回、ささやんさんより、「お風呂バトン」なるものをいただいちゃいました。

というわけで、早速ですが、初バトンに挑戦です!


Q1.シャワー派?浸かる派?

   A. 普段は朝シャワー派です。
      でも週末は、ゆっくりお風呂に浸かります。

Q2.最短時間は?
 
   A. 朝シャワーで、ちゃちゃっと15分くらいです。

Q3.最長時間は?

   A. 5時間

     これは、週末に時間がある時、半身浴でずーっと入ってた時の最長時間です。

     週末に入るときは、普段でも半身浴で2時間以上はかけて入ります。

     必需品は、
     濡れても良い本、
     雑誌(だいたいダ・ヴィンチ)、
       
     500mlのミネラルウォーター。
       
     あと、汗拭き用の、ふかふかなタオル。
     
Q4.どこから洗う?

   A. 頭からですね。

      順番としては、
      頭を洗って、
      髪の毛をトリートメントしてる間に歯を磨き、
      その後、体を左手から洗って、
      最後に顔です。

Q5.歌う?
 
   A. たま~に唄いますよ。

Q6.何歌う?

   A. 5月のお祭りの前は、木遣りを練習しちゃいます。
      響いて気持ちいいんですよね~。

      あとは、その時に思いついた曲を、なんでも。

Q7.何考えてる?

   A. 無 心

Q8.温泉好き?

   A. 大好き~♪

Q9.泳ぐ?

   A. もちろん泳ぐし、潜水します!
      ただし、一緒に行った人たち以外にお客さんが居なければ、の話しですけど。

Q10.隠す派?オープン派?

   A. 最近は、貸切露天風呂とかに行くことが多いので、隠しません。 

Q11.好きな人または想いを寄せている人がいたら興奮する?

   A. ノーコメント
    
Q12.好きな入浴剤の色は?

   A. 乳白色

Q13.好きな入浴剤の香りは?

   A. フローラル系でも、何でも。
       
      最近は、塩入りの入浴剤を使ってます。
      汗が尋常じゃないくらい出てきて、病み付きになります~。

      一番使ってるのは、無印良品の、バスソルト。
        
      好きな入浴剤に、プラスして入れて使ってます。

Q14.お風呂上りはパジャマ派?全裸派?下着派?洋服派?

   A. Tシャツにジャージです。夏は、Tシャツと短パン。

Q15.お風呂にあったらいいなと思うものは?

   A. 防水してあるテレビと、
      防水してあるプレステⅡ本体と、
      防水してあるコントローラー。

      ゲームやりながらだったら、何時間でも半身浴できちゃいそう!

Q16.このバトン誰にまわす?

   A. え~~~どーしよーーー・・・。

      では、こだわりの入浴をされていそうなTOQさん

      宜しければ、お受け取り下さいませ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

nice言ってる場合ぢゃないですよ。そーきたか[あわわ]
「宜しい」ので受け取りましょ[えーっ]でも野郎の風呂の話なんて
[わおっ]な人や[らぶっ]な人っているのかな(⇒[いいえ])
ぢつはイベント控えてるので、お披露目は少し遅れるけど、、イイ[はてな]
by (2006-06-23 00:07) 

あーちん

 >TOQさん nice!さんきゅーですー[はぁと]
 ご承諾、ありがとうございます[わはっ]
 ・・・[らぶっ]な人は・・・居たら面白いけど、
 私は[わおっ]って思います~[はーと]
 はい、ゆっくり[わはっ]お待ちしてます。
by あーちん (2006-06-23 12:33) 

no_nickname

ご、五時間!
手足ふにゃふにゃになりませんでした?
by no_nickname (2006-06-23 19:54) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとうございマス。
 もうそりゃ、ふにゃふにゃでしたよ~[べーっ]
 でも、そんな皮が剥がれてる感が好き[ぴーっ]・・・変かな[がーん]
by あーちん (2006-06-23 23:28) 

あら?ふぉー

バトン受け取り有難うございましたー[らぶっ]

しかし最長5時間は凄いですねー
さすがにそこまではないかも。

潜水。。。
これもないかも、まじで。

お風呂でゲームは裸だけに
素で楽しめそうでねー。
by あら?ふぉー (2006-06-25 10:54) 

姉さん

こんんちは~!お初ですね、あーちんさんからTOQさんへ、TOQさんから
私のとこにバトンが回ってきたので、どんな感じか見に来ちゃいましたぁ
コピペじゃなくても何とかいけそうですね…参考にさせていただきますね
by 姉さん (2006-06-26 00:52) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとうございます。
 どうにか答えてみました[あせっ]
 えー[わおっ]潜水、無いんですか?
 潜水して、ワニとかで遊びません?・・無い?・・・し、失礼いたしました[がーん]
 ゲームは、本当に持ち込みたいんですけどね~。
by あーちん (2006-06-26 14:54) 

あーちん

 >nomotoobasanさん はじめまして!
 nice!ありがとうございます[はぁと]
 なんだか少し、生息地[おんぷ]が近いみたいですネ。
 今度、nomotoobasanさんのサイトにも遊びに伺います~!
 バトン、がんばって下さい。
by あーちん (2006-06-26 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。