SSブログ

携帯、機種変更してみました。 [いろいろ]

携帯は、ドコモのFOMA P900iを、2年くらい使ってきたのだけど、
もう、いくらなんでも飽きてきて・・・。

でも、ちょっと前に、電池が一日持たなくなって、
電池だけ買ってたりしたから、
もったいないかな~・・・
って思ってたんだけど。

でも、シルバーの塗装jはハゲハゲだし、
いっくらなんでもボロボロなので、
思い切って、変えてきました!

今まで使ってた私の携帯はこんな感じ。

そして、今まで使ってきたカスタムジャケットたち。

P900ⅰは、カスタムジャケットを着せ替え出来るから、
けっこう飽きが来なかったんです。

だから、今度もPにしようかな~・・・と思っていたんだけど、
P902ⅰは、なんだかかっこ悪くって。

Nもパッとしないし、
Dは論外。

いいかな~と思ったのは、SH902ⅰと、F902ⅰ。

でも、FもSHも使ったことが無かったので、
見本とか、チラシとか見たり、本体を触ったりして、いろいろ悩んで・・・・




















決めました!

F902is!!










カラーはGold Frostです。



見た目も良かったし、
キャンペーンで、64MBのminiSDとヘッドホンが、もれなく貰えるし、
ミュージックプレーヤーとしても結構使えそうだったので。

これから説明書と首っ丈で、
いろいろ使いこなせるよう、弄ってみま~す。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

no_nickname

おお、シンプルでかっこいいですね!
ぞんぶんに弄んでくださいませ!
by no_nickname (2006-06-19 00:08) 

今は携帯にいろんな機能がありすぎて…おサイフ携帯とかカード携帯とかスイカ携帯とか、慌てものの私が使うと怖いものばかり…。
音楽が聞けるのはいいですよね!携帯と音楽端末二つ持つのって面倒だなあって思っていたので。楽しんでください。[おんぷ]
by (2006-06-19 09:27) 

あーちん

 >sanisiさん nice!さんきゅーです。
 はい~、まだまだ判らないことばかりで、
 まだまだ弄ばれてる[べーっ]感じです[にこっ]
by あーちん (2006-06-19 23:45) 

あーちん

 >lapisさん nice!ありがとうございます[おんぷ]

 >灰色猫のミミさん nice!ありがとうデス。
 そーなんですよ[えーっ]無くしたら困る機能が多いいんですよ~[べーっ]
 私も、無くしたり、水場に落としたりしそうで、怖くて使えません[はぁっ]
 でも、音楽はいいですよね!
 未だ試して無いんですが、使いこなせるよう頑張ります~[わはっ]
by あーちん (2006-06-19 23:49) 

あら?ふぉー

ずいぶん色々着せ替えあるんだねー[わおっ]
オイラはボーダフォンなんだけど、
ソフトバンクブランドになったら
買い換える予定です[ぴーっ]
by あら?ふぉー (2006-06-21 02:59) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとーです。
 着せ替えは、これでも一部なんですよ。
 季節や気分に合わせて変えられて、楽しかったんですけどね~。
 あ、そっかぁ、ソフトバンクになるんですよね~[にこっ]
 ボーダフォンって、いろんな機種があって、選ぶの楽しそうです!
by あーちん (2006-06-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。