SSブログ

突然の大雨! [いろいろ]

ちょっと前から、空が光ってるな〜と思いつつ会社を出たら…

何なの〜ッ、この雨!

関内駅のホームの端が、雨で滲んでぼやけてます。

あ、また光ったッ!

バケツをひっくり反し過ぎちゃったって感じで、
道路も川になってます。

この雨の影響で、電車も遅れてるようです。
皆さん、気を付けて帰ってくださいね〜。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

おつかれさま。
気をつけて帰ってきてね。
by (2006-05-24 21:39) 

no_nickname

この雨のおかげで仕事早退しました。
だってお客さん全然来ないんですもん!
気をつけて帰宅してくださいね!
by no_nickname (2006-05-24 23:11) 

あーちん

 >コキアさん
 はい~。今日はたまたま7分丈パンツを履いていたので、
 靴が濡れるくらいで済みました。
 まだ雷が鳴ってますよ~。
by あーちん (2006-05-25 01:05) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとうです!
 あはは、あの雨じゃ、誰も出かけないですよねー。
 すぐに止むかと思ったら、結構長く降ってましたし、
 雷もずーーーっと光ってゴロゴロ言ってたし。あー怖っ。
 電車は、京浜東北線と、私鉄が乱れてたみたいです。
 私はちょっと濡れたくらいで帰れました~。ご心配おかけしました。
 sanisiさんも、早く帰れて良かったですね。今日もお疲れ様でした~!!
by あーちん (2006-05-25 01:11) 

こんばんは♪
雨とカミナリ、すごかったですね。
私は雨がひどくなる頃、家に着いたので特に影響はありませんでした。
首都圏はちょっと大雨が降るとすぐ電車遅れるんですよね~。
冬は雪が降ると必ずダイヤ乱れるし・・・。
なんとかならないんですかね~☆
by (2006-05-25 02:12) 

あら?ふぉー

確かに雷雨すごかったかも・・・
大丈夫?
by あら?ふぉー (2006-05-25 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。