SSブログ

今日も敗退だぁ・・・ [観たのだ。]

今日は雨の中、横浜まで遊びに行ってきました!

どこかと言うと・・・







横浜スタジアム!

そう、横浜×阪神戦を、観戦しに行って来ました!

横浜は、去年、ひっさびさのAクラス入りを果たし、
とても盛り上がった。

今年は、キャンプの時から皆、けっこう調子が良かったから、
とっても期待していた。
Aクラス始まりだったし。

ところが開けてみたら、みなさんご存知の通りの負けまくり!
昨日の阪神戦で勝ったので、やっと8勝。
たったの8勝ですよ8勝!
ちなみに、調子の良い1位の巨人は、昨日で20勝でした。

今日は、雨だけど頑張って勝って欲しいな~と、期待して、
レインコートをかぶって、こちらも頑張って観戦しました。

(試合内容は割愛しますー・・・)

その結局・・・・・・・・・・

2×3で、見事に敗退。

何?何がいけないの!?

選手は調子いいし、監督も悪いと感じられないんだけど。
それともやっぱり監督の問題なのかなぁ~?

今日現在の、順位は6位。 勝数8 負数20 引分2

えー、ちなみに、パリーグですが、楽天の勝数9 負数25。
楽天にも、勝数で負けてます。

もう、Aクラスとは言わないから、ビリは勘弁してください。
ちょっと頑張ってよー横浜ベイスターズの皆さん!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 7

no_nickname

ありゃりゃ・・・。
わが愛しの千葉ロッテマリーンズも調子悪いんですよ。
三連敗・・とほほ・・・。
by no_nickname (2006-05-08 00:38) 

Medium

うー、今年も横浜銀行などと言われてしまうんでしょうか?
中高の6年を横浜の学校で過ごしたMediumとしては多少気になります。
by Medium (2006-05-08 02:01) 

あーちん

 >sanisiさん
 nice!どーもですー。
 応援しているチームが調子悪いと、どんよりした気分になりますよねー・・・。
 もうそろそろ、本調子で行って欲しいものですネ。
 きっとまだ、体が温まってないんですよー!

 >Mediumさん
 きゃー、もう借金苦は嫌です~!!
 Mediumさんも濱っ子なんですね~♪
 私もスタジアムが職場のすぐ横なので、
 試合があるたびに、結果が気になってしまって。
 どうにか、調子を上げていって欲しいですよね。
by あーちん (2006-05-08 12:36) 

ka4ya

はじめまして。
訪問いただきありがとうございました。
私はヤクルトファンなんですが、お互い不振続きですね。
なんとか交流戦で立て直して欲しいです。
by ka4ya (2006-05-08 19:28) 

あーちん

 >ka4yaさん
 こんにちは、ご訪問&nice!ありがとうございます!
 ヤクルトも、調子が出ないみたいですねー。
 古田監督が定着するまで難しいんでしょうか?
 そうですね、横浜は、最下位対決→楽天戦なので、
 どうにか勝って欲しいです!
by あーちん (2006-05-08 22:34) 

あら?ふぉー

横浜かぁ~。
昔、一時期応援してたかも。佐々木とかメジャー行く前。
優勝したときは嬉しかったっけ。
斎藤隆は好きだったなー
メジャーで頑張っているから応援してるけどね。
今は特にひいきのチームはないけど、キヨが好きだから
頑張って欲しいかも。怪我したのが残念だー。
松坂も好きだから西武も一応応援してるかな?
まだまだこれからだから大丈夫だよ!
た、たぶんね…
by あら?ふぉー (2006-05-09 01:21) 

あーちん

 >ささやんさん
 nice!ありがとーございます。
 確かに、大魔神全盛期はとっても楽しかったですよね~。懐かしぃ~・・・。
 まだまだ大丈夫・・・でしょうか?ふ、不安いっぱいです・・・。
by あーちん (2006-05-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。