SSブログ

アンフェア原作 「推理小説」 秦 建日子 [本を読んだのだ。]

読みました。ええ、読みましたとも。

推理小説

推理小説

  • 作者: 秦 建日子
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: 文庫


いやぁー・・・、正直がっかりでした。
原作はこんな話しだったのね。
これ、ドラマの内容を期待していたら、まったく面白くないです。

内容は、ドラマの前半の、連続推理小説殺人事件の話しだけ。
脚本家さんということもあってか、
映像化されているような描写の仕方や、そんな場面展開が、面白くもある。
でも、深みが無いというか・・・。
え?これでお終い?という感じ。
さわりだけ。
ドラマみたいな裏が何にも無い。

えーーーーーーー、期待して、めちゃくちゃ損した。

こうなったらドラマのノベライズ化が欲しいですね。
あー、がっかり。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

こんにちは~。
アンフェアの原作は面白くないのですね。
そうなんだ~。がっかりですね。
かなりオリジナルの話になっているのか…

話は変わりますが、このスキン面白いですね!
車のエンジン音が聞こえたり、何回訪問したか分かるし(笑)
ポコンって音と共に数字が出てきて面白い!!
また遊びにきますね~。
by (2006-04-05 13:31) 

あーちん

 >ぽんぽこひよこ 様
 nice!あーんどコメントありがとうございます!
 そうなんです。すごーく、がっかりでした。
 でも、ドラマが終わるまで原作を読むのを封印していて、
 ものすごく期待して読んだのも悪かったのかもしれないんですが。
 続編はあるみたいなので、それに期待ですね。
 
 この車、とってもかわいいですよね!
 日産が提供しているブログパーツなんです。
 私もおととい見つけて、早速使ってみてます。
 自分で5回、10回ごとに表示させるように設定もできます。
 ぜひ、日産のHPへ行って見て下さい。
 
by あーちん (2006-04-06 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラのお茶上司がやっと退職! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。