SSブログ

母が夢中 2ソフト目 [Nintendo-DS]

前回、母は「間違いミュージアム」にはまったと話したのだが、
実はその後、すぐに全問クリアしてしまい、
また全く興味を無くしてしまっていた。

もー、またぁ?と思ってたんだけど、
しょーがないからまた、母が好みそうなソフトを探索。
またまた見つけました。

Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独

Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: ビデオゲーム


今日、買って帰ったら、さっそくハマって、ずーっとやっていた。
なんと、寝るときに「寝るまでやりたいから、ベッドに持って行っちゃうね~」と。

私はどうぶつの森が出来なかったんだけど。

でも、あんな調子でやってたら、またすぐに全問クリアしちゃうかも。
まぁ、そうなったらまた、ソフトを探すから、いっか。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

あーちん

 >りょおさん
 nice!そしてTBありがとうございます!
 (お礼が遅くなってゴメンナサイ!)
by あーちん (2006-04-15 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。