SSブログ

アンフェア 終わっちゃいましたね [いろいろ]

あーびっくりした。
アンフェア、観ました?
まさかまさか安藤だったなんて・・・。
いやー、ショックです。

推理小説

推理小説

  • 作者: 秦 建日子
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: 文庫


実は、このドラマが始まってすぐくらいに、この原作本を購入していたんですが、
ドラマの面白さを保つには、読んじゃいかん!と、
我慢我慢の日々を重ね・・・
やっと読める~♪

それにしても、最後のシーン、
雪平さんは、あの場所でキラキラ星を口ずさみながら、
何を見たんでしょうか?
安藤が最後に見たものってことですよね。
すっごく気になりませんか?
続編とかあるんでしょうか・・・。
原作読んだら解決するのかなぁ・・・。

と、文庫本を開いたら、栞が1枚ひらりと・・・
そう、あの「アンフェアなのは、誰か」の栞です!
茶色の縁も入ってて、こりゃちょっと嬉しい。

で、その裏なんですが・・・

そして二〇〇六年夏、
雪平夏見、ふたたび。

って入ってたんですよ~!
そうですよねー、あんなに伏線残したまま終わらないですよねー。
あー良かった。
もちろん、ドラマもやるでしょうし、夏が楽しみですね!
今度はお父さんの事件の流れかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。