SSブログ

「恋の心に黒い羽根」 ヤマシタトモコ [マンガを読んだのだ。]

切ないけど、前向きなお話のBL短編集です。

恋の心に黒い羽根 (MARBLE COMICS)

恋の心に黒い羽根 (MARBLE COMICS)

  • 作者: ヤマシタ トモコ
  • 出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: コミック


   君に罵られたい、蹴られたい、好かれたい。
   ドMの二神(ふたがみ)は同僚の中頭(なかず)に恋心を抱いている。
   好きという純粋な気持ちと、
   それを覆う汚れた性癖。
   交錯する感情の狭間で引き出される二神の本心とは…。

   表題作ほか、
   日常から生まれるドラマチックな瞬間を綴った6編のラブストーリー集。
   描き下ろしでは掲載当初描ききれなかったそれぞれのエピソードを収録!
   ファン必携の1冊!


かなり切なくて、
でもハッピーエンドが多くて、
明るく(?)、前向きなお話しばかりで、
とても楽しめました。

 どのお話も好きなんですが、
オヤジ好きとしては、
「悪党の歯」が、一番、萌えちゃいます!

ヤクザの組長の娘と、その組長の腹心が、
ガンで余命幾ばくもなくなった組長に対して、
自分の心をさらけ出していく・・・という感じのお話。

いいですね~、
さりげなくヤクザで、
さりげなく人間でって感じが。
私的には、
髭が一番の萌えポイントっていうのもあり・・・ハハハ。

また、
各お話の構想からネームの間にカットされた場面を、
書き下ろしで描いくれていてるのも、
裏話って感じの部分で、めちゃ嬉しいし、
短編中2話については、後日談?を、
少ないページですが、書き下ろしてくれてます。
・・・・・・かなりニヤけます。
外れ無しです!

                              にほんブログ村 本ブログへ


こちらも、オススメです。

タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)

タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)

  • 作者: ヤマシタ トモコ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: コミック

くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)

くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)

  • 作者: ヤマシタ トモコ
  • 出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: コミック

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ゆーじあむ

あーちんさん、ごぶさたしてます(^^)
おお、333記事目ですか!

BlogPet、3800きりぺたでした。
ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
by ゆーじあむ (2008-01-27 19:12) 

あーちん

 >3さま
 nice!恐縮です~、ありがとうございます!
by あーちん (2008-01-31 23:09) 

あーちん

 >Yuseumさん
 こちらこそ、大変ご無沙汰してました!
 nice!ありがとうございます。
 お!気づきませんでした(^^ゞ
 またお邪魔しまーす!
by あーちん (2008-01-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。