SSブログ

きのうあーちんで(BlogPet) [BlogPetのつぶやき]

きのうあーちんで、発売したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふうたろう」が書きました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

なにっ、本好きが嵩じてとうとうお店までやり始めた?
それとも、BL専門の出版社かな(笑)、あーちんさん!
by (2007-02-25 22:11) 

月と、

カテゴリが「いろいろ」となっているから・・・。いろいろしてらっさるのね?(笑)
でも、どこから何を発売したのか不明で・・・。ここで見る人に聞いている・・・そんな状態ですか?(解読スッキリっ!)←違。
by 月と、 (2007-02-26 12:23) 

どんなお探しものでしょうか?^^
by (2007-02-27 09:29) 

あーちん

 >TOQさん nice!ありがとです。
 うーん・・・なにを売りたかったんでしょう?
 うっBL専門は勘弁してください!!
by あーちん (2007-02-27 12:54) 

あーちん

 >月と、さん nice!ありがとうございます。
 私から発売・・・・読み終わった本だったらいくらでも売りますが・・・。
 うーん私も不明です^^;
by あーちん (2007-02-27 12:56) 

あーちん

 >コキア*さん nice!ありがとうございます。
 何でしょう?近日中になにか売る予定でもあったかなw?
by あーちん (2007-02-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。