SSブログ

「俺は悪くない」 山田 ユギ [マンガを読んだのだ。]

年明け1本目の本の紹介記事に、
コレはどーかと思ったんですけど。

・・・ま、いっか。

ということで、ボーイズラブです。
苦手な方、スルーでお願いしま~す!

俺は悪くない

俺は悪くない

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: コミック

   脱力感たっぷりの大学生活を送っていた1年の梶俊明は、
   ムリヤリ入部させられた映研で同じ1年の
   メガネ青年・中村と出会う。
   映研を舞台に切なく甘い青春グラフィティ完全版が登場!
   未収録作品を加えて待望の文庫化。


普段は漫画の文庫は購入しないし、
元のコミックスも持ってるんですが、
「未収録作品&書下ろしを34pプラス!」
という帯に釣られ、買っちゃいました!

書下ろしですよ!書き下ろし!!


大学生活がバカバカしく思い始めてた1年の梶は、
なんとなーく映研に入部。
唯一同じ学年の中村と意気投合します。
昔から友達の居なかった中村は、
自分の梶への気持ちが友情なのか愛情なのか、
かなり右往左往w
めちゃくちゃカワイイっす。
そんな中村の気持ちに気付いた梶は、
中村が気になり始め・・・。

映研2年で、熊の着ぐるみで構内を闊歩する高崎さんと、
真性で、シュミ?でホモビデオにも出ちゃう、
同じく映研2年の鯨井との、
2人の独特な関係も、描かれてます。

そして!
雑誌「花音」に掲載された「その後1」には、
高崎さんと、鯨井の8年後のお話し。

書き下ろしの「その後2」には、
梶と中村が一緒に暮らし始めたきっかけと、
やっぱり8年後もラブラブだっていうのを描いてマス。

やっぱりユギさん、好いですネ。
あー、年明けから幸せでした(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 漫画ブログへ

俺は悪くない 1 (1)

俺は悪くない 1 (1)

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: コミック


俺は悪くない 2 (2)

俺は悪くない 2 (2)

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

no_nickname

そうだ。この作者さんどこかで聞いたことがあると思ったら
「おひっこし」の方ですね?
って、まぁ結局読んだこと無いですけど(笑)
by no_nickname (2007-01-08 10:22) 

「書き下ろし」って言葉には弱くなりますよね。
この方の本は未読ですが、よくオススメされるんです。いまいち勇気が出なくて読んでないのですが、読んでみようかしら。漫喫で…(相変わらず金欠です)。
by (2007-01-08 16:08) 

あーちん

 >sanisiさん nice!恐縮です。
 あ、そうですそうです、その人です。
 ええ、ま、読まなくていいと思いますです。はい。
by あーちん (2007-01-10 01:27) 

あーちん

 >灰色猫のミミさん nice!ありがとうございます。
 えーミミさん読んだ事無いんですか?
 かなりオススメですって!読んでみて下さい~漫喫で[はぁと]
by あーちん (2007-01-10 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。