SSブログ

箱根駅伝観てますか? [いろいろ]

みなさんはテレビで観戦されてますか?
うちは近いので、毎年、沿道に応援に来てます。

往路の4区から5区への中継所の近くなんです!
もうすぐ来るかな?
あー順位どうなってるかな。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 11

no_nickname

最初のほうを見てました!
途中で外出してしまいましたが・・・
走りの内容よりも男子がみんな眉毛を手入れしてたのにびっくりしました。
そうでもしないと女性に相手にされない時代になったんですかね・・・?
by no_nickname (2007-01-02 23:11) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとです。
 そうなんですよ!小奇麗な子が多いですよね~!!
 腐女子としては、若干ドキドキしつつ、堪能させていただきました☆
 手入れし過ぎているのも引きますよねぇ・・・?
by あーちん (2007-01-04 12:43) 

kuu

すごいですね。
家の近くを通るんですか。
駅伝の選手って実際見るとすごく早いですよね。
私の全力疾走より確実に早いです(笑)

またまた踏みました。
15800番ありがとう♪
by kuu (2007-01-04 14:17) 

沿道で声援、いいですね。子どもの頃は横浜の祖母の家の近くで、花の2区を応援したことがありますが。
『風が強く吹いている』を最近読んだせいか、今年は特に熱心に観てしまいました。
5区の順天堂の今井君、走り出す直前の不敵な笑みに直撃。そして区間新の凄い走りに、更に直撃されました。
by (2007-01-05 22:23) 

あーちん

 >kuuさん
 そうなんです!走るの凄く速くって、一瞬で通り過ぎていくんです。
 その選手達に声をかけるのが楽しいんですヨ。
 お!またまたキリ番踏んでいただきありがとうございます~!
by あーちん (2007-01-06 02:56) 

あーちん

 >灰色猫のミミさん nice!ありがとうございマス。
 花の2区、沿道の人も多くて盛り上がりそうですね!!
 そう、そうなんです。私も同じ理由で、結構真剣に見入っちゃいました。
 各選手たちの表情とか、選手同士の交流なんかもしっかりと・・・。
 今井君の不敵な笑みですか!見てみたかった~。
by あーちん (2007-01-06 03:01) 

あーちん

 >lapisさん nice!ありがとうございます!
by あーちん (2007-01-06 03:02) 

kuu

あはは・・・ またまた踏んじゃいました(笑)
今日は16000番です。
今年はお正月からすごいです(^o^)/
by kuu (2007-01-06 12:30) 

私もテレビで見ました。今まであまり興味がなかった駅伝ですが、やはり『風が強く吹いている』読後なので格別に感慨深かったです。今井君、すごかったですねえ。襷を受け取るときの「あとは任せろ」的笑みにしびれました。今井君が走り終わるまで外出を控えたのは言うまでもないです。
by (2007-01-07 04:32) 

あーちん

 >kuuさん
 またまたキリ番ありがとうございます!
 ほんと今年は凄いですね!
by あーちん (2007-01-10 01:30) 

あーちん

 >素風さん nice!ありがとうございます。
 やっぱりそうですよね(*^▽^*)
 今井君、やっぱり無敵ですよね~。
 4区から5区へのリレーは観れなかったんですよー。
 まだ沿道に居たので。
 あぁ、そんな笑みだったんですね!み、見たかったです。
by あーちん (2007-01-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。