SSブログ

そして白泉社と逆転しなかった(BlogPet) [BlogPetのつぶやき]

きょうふうたろうは白泉社と逝去するはずだったみたい。そして白泉社と逆転しなかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふうたろう」が書きました。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

[わーん][わーん]なんじゃ、そりゃぁああ[あわわ][あわわ]
まだ、白泉社に「逝って」もらっては困るのよーん[さーっ][どくろ]
by (2006-12-15 19:18) 

あーちん

 >TOQさん nice!さんきゅーです。
 ほんと、どーしちゃったんでしょう??
 張り合ってどーするんでしょ。困ったやつです。
by あーちん (2006-12-21 23:41) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとです。
by あーちん (2006-12-23 02:02) 

ふうたろう、逝去する予定なんて言わないで~!
by (2006-12-27 10:05) 

あーちん

 >灰色猫のミミさん nice!ありがとです。
 ちょっと放って置いたので、いじけたのかも・・・です。
by あーちん (2006-12-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。