SSブログ

238番目の記事は・・・ [いろいろ]

さて、「238番目」の記事ですが、
個人的に思い入れがあるので、その記事にさせていただきます。

「238」・・・・・・フミヤなのです!

藤井フミヤFANなら普通に使っているこの「238」という数字。
フミヤの携帯サイトのアクセスパスワードが238+αになってたり、
「238ツアー」があったり。

なので、238番目の記事は、藤井フミヤさん、について。

と言っても、特にこれといってないので、最近の活動をば。

最新アルバム『WITH THE RAWGUNS』に収録されているバラード「大切な人へ」が、
ソニー『サイバーショット Tシリーズ(DSC-T10, DSC-T50)』のCMソングに決定してます。

SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-T10 シルバー DSC-T10

SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-T10 シルバー DSC-T10

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: エレクトロニクス


TV-CMは、12月に入ってから放映される予定ですが、
『サイバーショット オフィシャルサイト』内の「音フォト」キャンペーンサイトで、
フミヤさん自身が『DSC-T10』で撮影した写真に曲をつけた、
オリジナル「音フォト」(第一弾)が公開中です。

 <「音フォト」キャンペーンサイト>

ここで公開されてる写真は、
フミヤさんがツアーで行ったいろんな場所で撮ったものから、
テーマに沿ってピックアップして作ってあるんですが、
コンサート最中に客席撮ったりもしてたんで、そのうち別バージョンがアップされるかも。

この「大切な人へ」も、シングルカットされて発売されるかも、です。

フミヤの公式サイトも、先日リニューアルされました。
・・・実はちょっと前より使いにくくなりました。
古い機種や、ダイヤルアップとかでは表示されないでしょうね~。
今どき、ポップアップウィンドウが出るし。
ま、FFスタッフ頑張れって感じです。

 <FFM Official Web Site>

あとは昨日から、
ファンクラブ会員向けに、SNSサイト「com com」が立ち上がりました。
ま、簡単に言うと、ファン限定のmixiですね。
月315円の有料ですが、フミヤと、尚之と友達登録できるのが良い!

昔は公式の掲示板があったんですけど、
フミヤの書き込みがあると、
「書き込みに会えて嬉しいです!」というファンの書き込みで溢れて、
5分くらいで流れちゃったりして。荒れることも多かったし。
なので、今度のは、ちょっと楽しみにしてます。

といっても、
本当は11月24日にOPENする予定という告知だったのに、
25日に近くなった時間にOPENしたし、
それからずーと、アクセス過多によるためか、ぜんぜんアクセスできず。

フミヤのファンクラブの登録人数が何人かは知らないんですが、
ファンクラブ会報に投稿している人の会員番号に7万番代があるので、
まぁ、半分が退会しているとしてもファンクラブには3万人は居るって事。
その1/3が登録しようとしてるとして・・・
1万人・・・くらいが一気にアクセスしてることになりますね!
まー、もうちょっと少ないかもですが、
それでアクセスできないって、どうなんでしょう。
これも、FFスタッフ頑張れです。

ま、そんなこんなで、
今年はあと、年末の日本武道館のコンサートに行くのが、メインイベント。

まだチケットは届いていないんですが、近い席になることを祈ってるところです。

そんな感じで、238番目の記事、だらだらでスミマセン~。
でもでも、愛してるんですよ~フミヤさん!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

あら?ふぉー

238でフミヤかぁ。
ファンにとっては特別な数字なんだろうね。
しかとその想い受け止めましたぞ!
by あら?ふぉー (2006-11-26 01:47) 

kuu

238でフミヤ なるほどぉ。
フミヤさんファンにとっては特別な数字ですね。
年末のコンサート良い席だといいですね^^
by kuu (2006-11-26 13:32) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとうございます!
 受け止めていただきアリガトウゴザイマス[わーん]
by あーちん (2006-11-27 00:42) 

あーちん

 >kuuさん nice!ありがとうございます。
 はい、フミヤFANには身近な数字なんです[はぁと]
 コンサート、ほんと、いい席が来るよう祈りまくりです!
by あーちん (2006-11-27 00:46) 

あーちん

 >lapisさん nice!ありがとうございます[わはっ]
by あーちん (2006-11-27 00:47) 

お~!素敵ですね~[おんぷ]
by (2006-12-03 02:10) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとです[はーと]
by あーちん (2006-12-06 00:57) 

あーちん

 >向日葵さん nice!ありがとうございマス。
 はい、ありがとうございます[わはっ]
by あーちん (2006-12-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。