SSブログ

重すぎでしょ!!!!!!!(BlogPet) [BlogPetのつぶやき]

きのうは表示するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふうたろう」が書きました。

追記
ブログペットって、たまーに俳句、言うじゃないですか。
で、どっかに残しておけないかな~って思ってたら、
残せる様にできるようだったので、やってみました。
俳句を言ったら、自動的に枠の下に記載されるようになってます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あら?ふぉー

えーーっ![わおっ]
そんなこと出来るの??
教えて欲しい[らぶっ]
お願いしまーす![ぴーっ]
by あら?ふぉー (2006-06-16 16:04) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとうございます。
 詳しいことは、メールもしましたが、
 http://shohoji.net/blog/archives/001347.html
 ここで確認[ふむっ]してみて下さい。
 なかなか嬉しい機能ですよね~[わはっ]
by あーちん (2006-06-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。