SSブログ

ブログ更新できず [blogについて]

昨日、一昨日と、自宅のパソコン(ダイヤルアップ)で、
so-netブログで記事を書こうと、普通に立ち上げた。
まずは携帯から記事と写真を送って、それを更新しようかな~と。

自分のブログに直接入ったら、
まず、携帯から送った記事が掲載されてない。

まあ、金曜の夜だから、掲載に時間がかかるのかな~と、
ログインしようと思ったら……全く繋がらない。
あまり深く考えず、混んでるのかなーと、あきらめた。
ソネットブログ新参者なので。

次の日、午前中に時間があったので、開けようと試してみた。
昨日は、自分のブログに直接アクセスしようとしてダメだったから、
so-netブログ表紙からログインしようとしてみた。
表紙は普通に開いたから大丈夫だと思ったのに、ログインしようと思うとすると、
やっぱり出来ない。

ダイヤルアップがいけないのかもと思ったんだけれども、
他のサイトは普通にアクセス出来るのだ。

ちなみに今日は、もう面倒でアクセスしてない。

やっぱりso-netブログって使えない…の?
この記事も、携帯から送るけど、きちんと掲載するのかしら?

せっかく書きたい記事があったのに、こんなに使いにくいなんて、
so-netブログに登録して失敗したかも、と思ってしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。