SSブログ

「キス&ネバークライ 2」 小川 彌生 [マンガを読んだのだ。]

なんだか衝撃の展開にっ!!

キス&ネバークライ 2 (2)

キス&ネバークライ 2 (2)

  • 作者: 小川 彌生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03/13
  • メディア: コミック


   アイスダンスワールド急展開!!
   「……ひとりぼっちでリンクに立つなんて もう今は……考えられなくて……」
   これがフィギュア・アイスダンスの世界


小さい頃の、思い出せない記憶に振り回される、みちると、
やっと恋人になれた、礼音。
そして、
みちるのアイスダンスのパートナー、晶。

この2巻では、
みちるの小さい頃の記憶喪失の謎が、
だんだんと解けていくのですが、
それが、
衝撃の内容!!なのですよ。

そしてそして、
みちると礼音、
みちると晶、
それぞれの関係も変化していくのです・・・

また、礼音が出演するダンス公演で、
「春の祭典」を観たみちるは、
来シーズンのフリーダンスに、「春の祭典」を使うことを決めます。
振り付けは、礼音。

もーナンなんでしょ?この展開!
どーなっちゃうの!?
早く次巻が読みたいです!!!!

おまけ?として、
ちょこちょこ出てくる「きみはペット」のモモこと武志と、
今回、スミレちゃんもちょっとだけ出てきてましたヨ。

にほんブログ村 漫画ブログへ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

月と、

君はペットは好きでした~☆
それもちょい出てくるって面白そう~。まだまだ続くのね?大人買い様に待ってみよう(笑)
by 月と、 (2007-03-24 13:23) 

あーちん

 >月と、さん nice!ありがとうございます。
 モモ、変わらずですよ(^^)
 この話は、イッキ読み、正解かもです。
 次巻、待ってられない!
by あーちん (2007-03-25 21:40) 

no_nickname

なんっとなく展開が読めてきたような・・・
by no_nickname (2007-04-01 08:50) 

あら?ふぉー

ここにみちるが出てくるわけだ。うんうん。
by あら?ふぉー (2007-04-06 18:28) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとーございます。
 雑誌ではどこまで進んでるんですか?
 ききき気になるぅ~!!
by あーちん (2007-04-14 23:43) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとうございます。
 そうです、ココです(^^)うんうん。 
by あーちん (2007-04-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。