SSブログ

「誰にも愛されない」 山田 ユギ [マンガを読んだのだ。]

さてさて、
勢いに乗って、同作家さんの、BLです。スミマセン。
でもお好きな方にはオススメですよーん!

誰にも愛されない

誰にも愛されない

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/01/10
  • メディア: コミック

   古書店経営・日下、他人に興味が無い男。
   一方、営業が天職の熱血・飯島。
   2人は大学時代の知人で、葛藤の相手で、
   今はやっと恋人同士。逆の個性がぶつかり合う時、
   「恋」という火花が散ったのである──。
   描き下ろし1話を含め全編ゴッソリ大収録!

まさにゴッソリ。
本の厚みは、なんと2cm!
価格は780円!!
日下×飯島シリーズが、一冊にたっぷり詰まってます。


写真集や実用書を出している小さな出版社の
営業をやっている飯島は、
単館上映で話題になっているチェコ映画の
原作翻訳本を任されます。
映画の上映期間中に本するという
強行日程で翻訳を依頼出来たのは、
チェコに留学経験がある、若い翻訳家、日下克弘。

実は日下と飯島は、大学の一般教養で同じクラス。
しかも、飯島の彼女を日下が盗った過去があったのです。
その過去や、自分の日下への執着心に、
飯島は日下のことを理解したいと思うようになり・・・。


というのが第1話。

その後、
迷惑な親戚が現れたり、
長谷川というチェコ留学時代のルームメイトが現れたり、
その度に2人の絆は強くなっていきます。

そして、長谷川の最終的にラブラブな恋模様が、
書き下ろしで読めちゃいます。

ユギさんが描くリーマンのスーツ姿は、
好い感じにへたれてて、
オヤジ感満載なのがいいっすよ。

にほんブログ村 漫画ブログへ


話は変わりますが、
ユギさんの「最後のドアを閉めろ!」が、
アニメDVD化するらしいです。
しかもAct.1って書いてある・・・続きがあるの?
でも30分で5,000円するんですけど。
アニメねぇ・・・どーするよ、悩むわー。

アニメDVDの詳細はこちら 「最後のドアを閉めろ! ACT.1」

↓アニメDVDの原作はこちら↓

最後のドアを閉めろ

最後のドアを閉めろ

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: コミック


最後のドアを閉めろ 2 (2)

最後のドアを閉めろ 2 (2)

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2004/06/10
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

no_nickname

私はどちらかというと「百合派」です。
by no_nickname (2007-01-10 08:22) 

おっ、[わおっ]さっそくポスペ10周年のスキンに替えましたね[えーっ]
プロフもマフラー付きになって(寒そうだけど[あせっ])
でもさすがに、オールピンクは目に痛いっす[わーん]
by (2007-01-10 19:28) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとーございます。
 百合、あんまり読んだこと無いです。
 が、百合本アップしときました。
by あーちん (2007-01-13 21:26) 

あーちん

 >TOQさん nice!ありがとデス。
 はい、ちょっと変えてみました・・・が、ピンクキツイですよね。
 まぁ、期間限定ですので、少しの間、お許しくださいませ(^-^)
by あーちん (2007-01-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。