SSブログ

「海街diary 3 / 陽のあたる坂道」 吉田 秋生 [マンガを読んだのだ。]

海街diaryも、もう3巻。

海街diary / 3 / 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)

海街diary / 3 / 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)

  • 作者: 吉田 秋生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: コミック


   悩んでも、迷っても、落ち込んでも、出会っても、
   別れても、嬉しくても、悲しくても…、
   それでも――人は、恋をする。

   2007年文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞!
   古都・鎌倉を舞台に瑞々しい感性で描く!
   未来の古典を約束された超人気シリーズ
   すずと幸、それぞれの恋にひとつの決着が…。
今回は幸姉とすずの恋のお話が中心ですが、
よっちゃんも、そろそろちょっと次の恋が展開ありそうでいいですね!

チカちゃんはマイペースで、今のところ変わらなそうだけどww

このシリーズは、
詳しく書いちゃうと、なーんも面白くないんだなー。
4人の姉妹、個性強いし。
それぞれのキャラに共感できるしね。

すずを中心に、4人がゆったりと交流を深めていく話は、
じ~っくり楽しんでほしいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。