SSブログ

みなさまいかがお過ごしですか? [観たのだ。]

年末も押し迫り、すでに30日!
みなさまきっと忙しくしていらっしゃる事でしょう。

え?私?

えー、まー、現在、九段下の「タマネギの下」に居りまする。
はい、毎年恒例の、年末コンサートでございます。

グッズも購入し、
今はリハ中で洩れてくるフミヤ氏の声を聞きつつ、
寒さに耐えてるところです。

いつもはカウントダウンまで参加するのですが、
今年は今日のコンサートだけで、
明日は家でのんびり過ごす予定です。

ま、たぶん今年最後の更新かもです。

みなさまよいお年を〜!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

kuu

ライブはどうでしたか?
きっと今はライブの余韻にひたっているんでしょうね。
寒い中待った甲斐がある素敵なライブなんだろうな。

今年はあーちんさんとお友達になれてよかったです。
来年も仲良くしてくださいね。
来年も良い年になりますように。
by kuu (2006-12-30 21:55) 

あーちんさん、おつかれ〜(^^)/ 帰りは寒かったでしょう?
TOQは明日がイベント本番です。帰りには懐が寒いでしょう!
よいお年をお迎え下さい。
by (2006-12-30 22:02) 

ちゃん

ライヴ楽しんできましたか?
感想は後日、教えてくださいね。
来年もよろしくお願いします!
by ちゃん (2006-12-31 01:00) 

no_nickname

タマネギおいしかったですか?
今年一年いろんな書評が読めてとっても楽しかったです。
来年も手加減せずにじゃんじゃんレビューしちゃってくださいませ。

では、よいお年を!
by no_nickname (2006-12-31 15:31) 

にゃめ

明けましておめでとう~
カウントは行かなかったのですねw
30日の私の写真は夜です(笑)リハ聞こえるんですねー
わぉ~。たまねぎ、いいよねー中に入りたいくらい
先ほどペットにメールをだしたのだけど、ネタバレになっちゃたかなw
足も腰もいたいよー
フミヤ氏、声の伸びがすごく良くなったような気がしました
オーケストラのおかげ??
by にゃめ (2007-01-01 20:02) 

あーちん

 >kuuさん nice!ありがとうございます。
 はい、ライブは最高でしたよ~!!
 フミヤさんも機嫌よくって、セクシーで、楽しかったです。

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
by あーちん (2007-01-04 12:24) 

あーちん

 >TOQさん nice!ありがとーです。
 あぁ、そちらも「祭り☆」でしたよね!
 物色された成果はいかがでしたか?
 今年もどうぞよろしくお願いします~。
by あーちん (2007-01-04 12:27) 

あーちん

 >ちゃんさん nice!ありがとうございマス。
 もー、ライブはほんと楽しかったです。
 次回が待ちきれないくらい!
 お伺いせずスミマセン~!
 訪問サボりぎみな私ですが、今年もどーぞ宜しくお願いします。
by あーちん (2007-01-04 12:29) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとです。
 いえいえー、いつもツボを得たつっこみナイスです!
 こちらも節操無いラインナップで申し訳ないっす!
 でも今年もジャンル問わず頑張って記事にしようと思います。
 今年も宜しくお願いします。
by あーちん (2007-01-04 12:31) 

あーちん

 >にゃめさん ご訪問&TBありがとうございます!
 30日、楽しかったですね~♪フミヤさんも楽しそうで。
 指揮棒振りながら、燕尾のオシリをフリフリしてたのが
 かなり可愛かったです・・・。
 でも、もー、31日のラインナップが羨ましいです。
 やっぱり次回はカウントダウン参加します!
by あーちん (2007-01-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。