SSブログ

「芸能グルメストーカー」 泉 昌之 [マンガを読んだのだ。]

芸能グルメストーカー

芸能グルメストーカー

  • 作者: 泉 昌之
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: コミック


   史上初!"芸能人が行きつけのお店"のミシュラン漫画。
   アイドル行きつけの飲食店を、「かっこいいスキヤキ」でお馴染み、
   トレンチコートの男"本郷"氏が潜入ルポ。フツーには決して明かされない、
   「あのアイドルはこんなお店が好きなんだ!」「こんなものを食べていた!」という情報が
   全てわかります!
   そして、お店と好物からプロファイリングされるのは、
   アイドル達のあのスキャンダルの原因、トラウマ、家庭環境 etc... 
   とは言っても、著者はサブカルギャグ漫画の第一人者・泉昌之!!! 
   爆笑必至です。
   ディープな芸能情報誌「BUBKA」での人気連載がついに単行本化。

女性芸能人がオススメするお店の料理を食し、
その店の雰囲気や、オススメ料理の感想から、
その芸能人の私生活・性生活を勝手に想像・妄想するという、
かなーり濃い漫画です。
さすが、BUBKA連載が納得の内容です。

でも、そのオススメされたお店も料理も、きっちり紹介してあって、
けっこう美味しそうなお店も多い!
行って食べてみたいな~と思える料理も。

男性が好きそうな感じですよね。
これの男性芸能人バージョンも是非にお願いしたい!

にほんブログ村 漫画ブログへ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

no_nickname

あ!これ一回だけ読んだことがある!
「やたなおこ」さんの回だったかな?
たっかい中華料理にいちゃもんつけてたのが面白かった気が。
by no_nickname (2006-11-21 21:10) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとうございます。
 そうなんです!高い安い関係なく、旨い不味いストレートに言っちゃって、
 それに芸能人に対しての妄想が重なるので、かなり面白かったデス。
 かな~り「妄想」って感じですけどね[がーん]
by あーちん (2006-11-22 00:23) 

あら?ふぉー

こういうのいいねー
ミーハーなオイラは
会いに行っちゃうかも。
そんな偶然に会えるわけ無いのにね。
by あら?ふぉー (2006-11-22 02:51) 

面白そう!妄想度合いにも興味あるなあ。近所のお店が紹介されてたら覗きに行っちゃいそう。
by (2006-11-23 00:01) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとうございます。
 好きな芸能人が食べたものって、自分も食べてみたかったりしますよね!
 いやぁ~、けっこう会えちゃったりして[はぁと]
by あーちん (2006-11-23 22:01) 

あーちん

 >素風さん nice!ありがとうです。
 近かったら行ってみたいお店、多いんですよー。
 是非、レポしてください~!
by あーちん (2006-11-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。