SSブログ

ふうたろうは(BlogPet) [BlogPetのつぶやき]

ふうたろうは、ストライク営業するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふうたろう」が書きました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

[わおっ]ストライク営業!? ストライキぢゃないよね[どくろ]
教えて、ふうたろう、一体何の営業するつもりだったの[きょと]??
by (2006-11-16 20:25) 

あーちん

 >TOQさん nice!ありがとです。
 ストライクな営業・・・なにするつもりだったんでしょうね[はてな]
by あーちん (2006-11-18 00:26) 

no_nickname

みじか(笑)
by no_nickname (2006-11-18 20:34) 

あーちん

 >sanisiさん nice!さんきゅーです。
 最近、長文飽きてきたみたいで・・・[わはっ]
by あーちん (2006-11-18 20:58) 

あら?ふぉー

直球勝負ということやね。
どーんといこー!
by あら?ふぉー (2006-11-22 02:47) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとーです。
 なるほどぉ、直球かぁ[わおっ]
 どどーん、と来ても受け止めましょう!さあ来い~っ(笑)
by あーちん (2006-11-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。