SSブログ

午後の競技の始まりです、そして終了! [お祭りだーッ!]

午前の結果はなんと、
うちの地区が一位なんです〜!
あっはっはっ信じられない〜!!

今は食事あとの、全員参加の小田原小唄の演技中。

私はビール飲みながら見学してます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
私が参加した競技は、
 玉入れ
 百足競争
 綱引き
 メデシィングボール
の4競技。

百足競争では、前の人の足を踏みまくりつつも、1位入賞!
綱引きは、何故か1位になれたけど、今は左脇の下に痣が出来て痛いし、
メデシィングボールでは2位に入賞~!
久々に全力疾走した為か、今日は腿が筋肉痛。

そして、うちの地区は、最後のリレーでも1位を獲得し、
ということは・・・・・・・、
なんと何と、
健民祭、第39回目にして、

初の1位を獲得なのでした~!!

いやぁー、今年の健民祭はほんとーに盛り上がりました!
でもそのツケか、今日は全身が筋肉痛です。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

[わはっ]あーちんさんの片手には、いつもビールが[たらー]
そして、プロフのモモくん(ピンクのクマ)の手にはタフマンが[えーっ]
。。と思ったら、プロフも秋に向けて「衣替え」してたんですねぇ[はぁと]
でも、はろうぃん南瓜はきっと11月いっぱいでバイバイだね〜[べーっ]
by (2006-10-15 19:54) 

おおっ、念願の一位!おめでとうございます!
今日は天気が良かったのでビールもおいしかったでしょう。西湘から伊豆あたりは家族で釣りをしによく行ってましたが、近頃愚息が忙しくなってなかなか行けません。あーちんさんはいいところにお住まいですね。
by (2006-10-16 00:54) 

あーちん

 >TOQさn nice!ありがとうございます。
 もちろん、運動会にはビールですよ!(厳密には発泡酒ですけど[がーん])
 はい、カボチャ持たせて、ハロウィン仕様にしてみました。
 11月入ってからは、何を持たせようか検討中です・・・。
by あーちん (2006-10-17 09:18) 

あーちん

 >素風さん nice!ありがとーです。
 はい、競技に出る前から酔っ払ってました。
 でも、1位になりましたから!酔ってても!!
 そうなんです、地域の結束も固くって、楽しいんですよ~。
 最近は日帰り温泉をする旅館・ホテルも増えたので、箱根、湯河原、真鶴、
 熱海へぜひお越しくださいませ~♪
by あーちん (2006-10-17 09:21) 

no_nickname

おめでとうございます!
私のビールまでおいしくなりそう(笑)
by no_nickname (2006-10-19 21:58) 

あら?ふぉー

1位おめでと。
楽しめてよかったね。
こういうところでのビールも美味しいよね!
by あら?ふぉー (2006-10-20 01:15) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとです。
 ありがとうございます!ビール(厳密に言えば発泡酒♪)4本飲みました。
 ・・・飲みすぎかな?
by あーちん (2006-10-23 12:31) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがと-です。
 はい、めちゃくちゃ美味しかったです。
 もう何て言うか・・・ビールを美味しく飲むために参加してる・・・みたいなうふ。
by あーちん (2006-10-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。