SSブログ

バトン、やってみます。 [いろいろ]

ささやんさんのところで、面白いバトンをやってたので、
私も真似っこ、やってみます。

ちなみに強制バトン!見た人は、必ずやらなくちゃいけない)らしいのですが、
まぁ、適当でいいんじゃないでしょうか。
お好きな方のみ、持ってってくださいまし。


さて、このバトンのルールは、
  携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
  予測変換ワードの一番初めのやつを書くこと!

  そして、
嘘はつかないこと!!


な、なんか恥ずかしいのが出てきたら嫌だなー・・・・・・
とは思いつつも・・・やってみます。


 【あ】・・・・・・・・・・『宛』
 【い】・・・・・・・・・・『今』
 【う】・・・・・・・・・・『売れるか』
 【え】・・・・・・・・・・『円』
 【お】・・・・・・・・・・『♪』

 【か】・・・・・・・・・・『~』
 【き】・・・・・・・・・・『協会』
 【く】・・・・・・・・・・・『下さい』
 【け】・・・・・・・・・・『結構』
 【こ】・・・・・・・・・・『これから』

 【さ】・・・・・・・・・・『秋刀魚』
 【し】・・・・・・・・・・『弱』
 【す】・・・・・・・・・・『スカーフ』
 【せ】・・・・・・・・・・『千円』
 【そ】・・・・・・・・・・『それから』

 【た】・・・・・・・・・・『経つのが』
 【ち】・・・・・・・・・・『着払い』
 【つ】・・・・・・・・・・『疲れました』
 【て】・・・・・・・・・・『デザイン』
 【と】・・・・・・・・・・『届くかも』

 【な】・・・・・・・・・・『無いですもんね』
 【に】・・・・・・・・・・『入賞』
 【ぬ】・・・・・・・・・・『主』
 【ね】・・・・・・・・・・『願ってます』
 【の】・・・・・・・・・・『後』

 【は】・・・・・・・・・・『8時』
 【ひ】・・・・・・・・・・『平塚』
 【ふ】・・・・・・・・・・『不安』
 【へ】・・・・・・・・・・『米国』
 【ほ】・・・・・・・・・・『本降り』

 【ま】・・・・・・・・・・『また』
 【み】・・・・・・・・・・『見つつ』
 【む】・・・・・・・・・・『向かいます』
 【め】・・・・・・・・・・『メール』
 【も】・・・・・・・・・・『もう』

 【や】・・・・・・・・・・『やってみないと』
 【ゆ】・・・・・・・・・・『許してね』
 【よ】・・・・・・・・・・『横浜』

 【ら】・・・・・・・・・・『来年』
 【り】・・・・・・・・・・『力』
 【る】・・・・・・・・・・『るんだったら』
 【れ】・・・・・・・・・・『連絡しますね』
 【ろ】・・・・・・・・・・『6月』

 【わ】・・・・・・・・・・『私』
 【を】・・・・・・・・・・『をはじめとして』
 【ん】・・・・・・・・・・『んないしね』

 

えーこんな感じで・・・どーなんだー。
私も、突っ込みどころが無くてすみません!

今日は仕事でメール使ったからなー、
ちょっと仕事モードな感じですね。

ってことは、やる日によって、かなり内容が違ってきそう。

・・・オタクな日にやらなくて良かったぁ・・・・・
と、思いました。あはは。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あら?ふぉー

おっ!やってるね!
「う」→「売れるか」はやはり手元の本がいくらで売れるかでしょ?
本たくさん持ってるもんねー
「か」→「~」なんだねー「から」でやると「~」になるのかな。
ちなみにオイラの場合「なみ」とやって「~」を出します。一度出せば
「な」で「~」だけどね。
by あら?ふぉー (2006-10-07 01:38) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとです。
 「なみ」ですか~。そう、私は「から」で「~」を出してます。
 あれって、正確には何て言う記号なんでしょうね?
by あーちん (2006-10-09 00:46) 

コワイ[あわわ]バトンっすね〜。絶対どこかで「個人名」[わおっ]もしくは
恥ずかしい渾名[あせっ]が出てしまうから、TOQにはできましぇん[どくろ]
見なかったことにしてくだされ〜[わーん]
by (2006-10-11 07:54) 

あーちん

 >TOQさん nice!さんきゅーです。
 私も、仕事モードの日で良かった・・・と心の底から思いました[わはっ]
by あーちん (2006-10-11 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。