SSブログ

「アンフェア」映画化決定ですね~! [観たのだ。]

今日、Yahoo!のニュースで知りました。
「アンフェア」映画化するんですね~!!

来週の、10月3日(火)21:00からのスペシャルドラマは知ってたんですが、
映画は何と、そのスペシャルドラマと連動しているとか。

今回のスペシャルドラマのタイトルは、

「アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読」

篠原涼子演じる雪平の部下、安藤の衝撃的な死により幕がおりた、
あの「連続殺人事件」から、9ヵ月後のお話しらしいです。


そして映画のタイトルは、

「アンフェア・ザ・ムービー 最期の作戦 オペレーションZ」
(仮題、来年3月公開、小林義則監督)


どちらにしろ、かなり楽しみ。

スペシャルドラマは 
10月3日 21:00から!!


忘れないように今からビデオ、予約入れときます。



アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: DVD
   秦建日子原作、篠原涼子主演で贈る本格サスペンス「推理小説」をドラマ化。
   警視庁捜査一課の検挙率NO.1刑事の雪平夏見が、新米刑事の安藤一之と共に、
   不可解な連続殺人事件を追う姿を描いた傑作ドラマ。
   マスコミに送られてくる「推理小説」の通りに殺人事件が起こっていく予告殺人。
   果たしてその犯人の目的とは…。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 6

実はドラマ見ていないのです。気になりつつも。
でも篠原涼子さん大好きなので、映画は見にいきたいなあ。まずはDVD見ないと分からないかしら?とりあえずスペシャルは予約しておこうと思います。
by (2006-09-26 08:45) 

私、最終の前2本だけ見て、最終回は見ないと言う半端な見方をしたまま
気になってました。
映画と、DVD…。いまさらながら、どうしようか…?
by (2006-09-26 09:21) 

あーちん

 >灰色猫のミミさん nice!ありがとです。
 アンフェアの篠原涼子、かっこいいんですよ~[はぁと]
 スペシャルは、たぶん観て無くても楽しめる様になってるとは思いますが、
 ドラマの最後と繋がっている部分があるので、観たほうが楽しめるかも?
by あーちん (2006-09-26 23:18) 

あーちん

 >コキアさん nice!ありがとうございます。
 あ、そそれは、気になりますね・・・・最後、凄い展開だったんですよw
 とりあえず、スペシャル観てから検討してみられては・・・?
by あーちん (2006-09-26 23:29) 

あら?ふぉー

1回目は見たんだよねー
面白そーと思いつつ、それで終了(笑)
後見なかった。
つーか瑛太死んだんだ。ちょっとビックリ。
で、犯人だれだったの?
by あら?ふぉー (2006-09-27 00:24) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとーです。
 えー、すっごく面白かったんですよ~!
 は、犯人?・・・それは・・・・・・ごにょごにょ・・・き、聞こえました?
by あーちん (2006-09-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。