SSブログ

行ってきまーす! [いろいろ]

ここ数日、ソネブロまた重いですね。

いやだからって訳じゃもちろん無いんですが。

今は、下りの新幹線の中です。

え?
いやぁー、
はっはっはっ、
もちろんビール、飲んでますよー♪

これから2泊3日で、出掛けてきます。
晴れれば、おわらの風の盆を堪能する予定です。
帰ってきたら、ご報告します。

では、行ってきま〜す!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

[わおっ]おわらですかぁ、いいな~。3日3晩踊りまくりって
ヤツですね。あーちんさんも紛れて踊るんでしょ[おんぷ]
前夜ブログ巡りして翌朝9時半には車中の人だなんて
そりゃあ、支度におおわらわだったでしょうね(寒っ)[たらー]
by (2006-08-31 12:42) 

あら?ふぉー

「おわら」ってどこ?
マジ解らない。
詳しい旅のレビュ~
待ってますよん。
楽しんできてねー
by あら?ふぉー (2006-09-01 01:49) 

no_nickname

いってらっしゃい!
ビールにおつまみ、用意は万端ですね(笑)
by no_nickname (2006-09-02 03:00) 

ちゃん

行ってらっしゃ~い!
しっかりビールが置いてある(笑)
by ちゃん (2006-09-02 22:40) 

あーちん

 >ささやんさん nice!さんきゅーです。
 越中の八尾町です。えーと、富山県の山の中・・・ですね。
 この祭り、ふだんは数万人しか居ない八尾町に、
 30万人近くの観光客が押し寄せるそうです。
 確かにすんごい人でした。でもキレイでしたよ!
by あーちん (2006-09-05 02:01) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとです。
 はい!もちろんお酒は欠かせないでしょう!
 つまみはオマケです。
by あーちん (2006-09-05 02:03) 

あーちん

 >ちゃんさん nice!ありがとうございます。
 はい、ビールは基本ですから!
 飲んだくれの旅になりました。ウコン持って行って良かった・・・。
by あーちん (2006-09-05 02:04) 

あーちん

 >TOQさん nice!ありがとーです。
 はい、でも寝不足の体にビールが旨いんですよー[はぁと]
 結局、行きで500ml1本と、350mi1本を美味しく頂戴しました。
by あーちん (2006-09-05 02:05) 

あーちん

 >lapisさん nice!ありがとうございました!!
by あーちん (2006-09-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。