SSブログ

復活には程遠く・・・ [blogについて]

さて、皆様にはご心配お掛けしておりましたが、
この土曜日の19日、我が家にも無事に、
ケーブルテレビが開通いたしましたっ!

そして、インターネットにも無事接続終了!

これからは自宅でサクサクだ〜!
と、思ってたんですが・・・

甘かった。












そう、そうなんですっ!
ウイルス駆除が出来ないんですーっ!

もう強制終了しまくり。
というわけで、会社で駆除方法を調べてから、
頑張って復活目指そうと思ってます。

なので、復活にはもう少し時間がかかりそうです。

皆様も、ウイルスにはお気を付け下さいませませ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

[わーん]また、niceが押せないなんて。。復帰をお待ち[ぴーっ]
しておりますので、着実に[どくろ]をクリアしていって下さいませ。
by (2006-08-22 01:59) 

no_nickname

手ごわいですね・・・
私も気をつけます。
完全復活お待ちしてます。
by no_nickname (2006-08-22 23:05) 

私は感染が怖いのでPCオンにするごとに
ウィルス検索するように設定しています。
うっとうしいけれど、我慢しています。
良い解決策あったら、教えてくださいね。
by (2006-08-24 10:08) 

ウィルス、大変ですね。
こればかりは、皆危険は一緒です。気をつけないといけないけれど、気をつけても悪質なものもありますから、困りますよね。
復帰をゆっくりお待ちしております。
by (2006-08-24 14:22) 

あら?ふぉー

そっか~
ウイルスは厄介だね。
駆除応援してます!
by あら?ふぉー (2006-08-24 17:17) 

あーちん

 >皆々様 コメントありがとうございます~[わーん]
 どうにか復帰いたしましたっ!
 みなさまのサイトへ順次、お伺いする予定ですー。
by あーちん (2006-08-27 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。