SSブログ

今日は、花火大会です。 [いろいろ]

小田原の御幸が浜にて花火大会です。

花火本数は4000本!
少なッ!
でも、家から浜まで歩いてすぐなので、
ビールとつまみを片手に見に来てます。

写真も挑戦してみます。
上手く撮れたらアップしますね〜!
(月曜になりますが・・・)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

no_nickname

お、花火大会いいですね!
今日の雨でどこかの花火大会が明日に延期になったみたいです。
そちらは無事開催されました?
by no_nickname (2006-08-13 02:17) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとうございます。
 はい!雷雨は直前に上がって、ちょっと涼しくて最高でしたよ!
 けっこう良い写真も撮れたんですが、会社でアップするにはちょっと・・・
 自宅PCが復活したら、記事にします~。
by あーちん (2006-08-15 12:38) 

あら?ふぉー

花火に癒されました?

良い写真が撮れたかな?
by あら?ふぉー (2006-08-16 12:13) 

あーちん

 >ささやんさん nice!さんきゅーです。
 本数は少ないんですけど、家族でリラックスして、観れたので、
 とっても癒されましたよ~[はぁと]
 もちろんビール片手にですけど!
 写真は言うほど上手く撮れてません~。
 でも折角撮ったので、近いうちに掲載しますね!
by あーちん (2006-08-18 12:24) 

あーちん

 >ちゃんさん nice!ありがとうです[はーと]
by あーちん (2006-08-27 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。