SSブログ

映画、観てきま〜す [いろいろ]

今、映画館の中なのです。
今からレイトショー、観に行ってきます。

観るのは、






「パイレーツ・オブ・カリビアン」!

ジョニー・デップとオーランドに、
酔いしれて来ようと思います。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

あら?ふぉー

奇遇ですねー
今オイラは家にいるけど
近くのシネコンで、もうすぐ公開終了の
ダヴィンチ・コードを見に行く予定です!
23:50からなので、もうボチボチ出掛けるけどね。
「パイレーツ…」はDVDでパート1を見てから
見に行く予定です。
by あら?ふぉー (2006-07-22 22:51) 

あー、土曜レイト。
いいなぁ~。
私は、来週いきます。
by (2006-07-23 00:06) 

いいなあ~私も早く観たいです!ジョニー・デップ[はぁと]のジャック・スパロウはどうなってしまうんでしょう?ドキドキ。
私も観に行くぞ~!!、と思ってます。[おんぷ]
by (2006-07-24 00:53) 

あーちん

 >ささやんさん nice!ありがとーです。
 やっぱりレイトショーは良いですよね~安いし!
 でも思ったより人が一杯で、ビックリでしたよー。
by あーちん (2006-07-24 10:05) 

あーちん

 >コキアさん nice!ありがとうございます。
 お先でした~[はーと]とっても良かったですよ!
by あーちん (2006-07-24 10:06) 

あーちん

 >灰色猫のミミさん nice!サンキューです。
 もう、すっごいです!とってもセクシーで・・・[はーと]
 もう1回観に行きたくなりました!あぁーどうなっちゃうのスパロウ船長!
by あーちん (2006-07-24 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。