SSブログ

スキンを変更しました。 [blogについて]

なんだか、梅雨も終わりになって、雨模様が続いてます。
せっかく傘を新調したのに、梅雨を満喫してないな~と、
雨、降ってくれないかな~と思ってたんですが、

突然の大雨。

雨を楽しむほどの降り方じゃ無いところも多いようで。
日本海側などでは被害も出ているようですし。

これ以上被害が拡大しないように、
そして、梅雨が開け、早く夏が来てくれるように願いも込めて、

ちょっと涼しげなスキンに変えてみました。

いかがでしょう?

このスキン、基本の文字が涼しげなブルーになりますね。
読みにくいかな?

あと、ついでにプロフィール画像も。
持ってるの、何だか判ります?

・・・ヤクルトのタフマンですよ~、タ・フ・マ・ン。
やっぱり夏はタフで行かないと!えへ。

と言うことで、とりあえず夏の間はこれでいきたいと思います。
飽きが来なければですけど・・・・。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

こんばんは? こんにちは? 微妙な時間帯ですが…。
管理ページのプロフ画像が変わっていたので、
あっ、と思ってお邪魔したら、スキンも変わってました。^^
バックの水玉模様、いい感じです。私はすきだなぁー。

大雨、こちらは明日以降、荒れるらしいです。
無事に通り過ぎて欲しいと願っています。
by (2006-07-20 17:06) 

あら?ふぉー

うん、いいよ!良い!
夏らしいね、イルカ君もいるし。
自分とこのコメントのあーちんさんの画像が変わって
モモちゃんと何だろう?
って思ったんだよねー。正解はタフマンでしたか。
夏は乗り切れそうだね、これで。
by あら?ふぉー (2006-07-20 22:45) 

あーちん

 >コキアさん nice!ありがとうございます。
 気に入っていただけて良かった[にこっ]
 サイドバーの貝がちょっと邪魔で、コドモっぽいかなぁ~と思ってたんです。
 雨、何事も無く過ぎ去ってくれるよう祈ってます。
by あーちん (2006-07-21 00:05) 

no_nickname

新スキンいいですね。涼しげで!
アイコンもめっさかわいいですよ!
アングル決まってますねえ。かわかっこいいっす。
by no_nickname (2006-07-21 01:04) 

長谷川舞

タフマンを持ったモモちんが可愛い[はぁと]

毎日、雨、雨、雨で本当に嫌になっちゃいますよねぇ。
爽やかなスキンに癒されました。
季節に合わせたスキンに変えたいなぁ・・・と思っても
ソネブロさんはスキンの更新があまりないのが悲しいトコロ[わーん]
by 長谷川舞 (2006-07-21 11:36) 

あーちん

 >ささやんさん nice!さんきゅーです。
 ええ、タフマンですとも!夏ですから!ささやんさんもいかが?
by あーちん (2006-07-22 00:49) 

あーちん

 >sanisiさん nice!ありがとーです。
 気に入っていただき嬉しいですー。
 夏テーマでいろいろ考えたんですけど、ビールよりタフマンかな?と。
by あーちん (2006-07-22 00:51) 

あーちん

 >長谷川舞さん
 ソネブロって、スキンの新作、少ないですよね~[むむっ]
 ま、今はきっとメンテで忙しいんだと・・・。
 そのうち一杯出して欲しいですね~新作!
by あーちん (2006-07-22 00:54) 

FUYUKO

こんにちは♪
昨日の仕事でかなり仕事疲れが出てたので昼食終わったあと
栄養ドリンクを飲みました♪
すると・・かなり仕事がスムーズにいきました(*´艸`*)
もう栄養ドリンクの力は絶大ですねw
by FUYUKO (2006-07-22 01:38) 

あーちんさん。
サイドバーにあるタイトルバーの画像、
別の画像を準備すると CSSでかえられます。
練習帳のスキンの最新記事が、参考になると思います。
夏休みに挑戦してみてください。^^
by (2006-07-22 11:47) 

このスキンでテストしてみました。
今のソースでは、このスキンに対応できないことが解かりました。
私の、課題として、テストを続けてみますが、今はお役に立てませんでした。
ごめんなさい。^^;
by (2006-07-22 18:47) 

コメントを送ったら、6800HIT頂きました。ありがとー!
by (2006-07-22 18:49) 

あーちん

 >FUYUKOさん nice!ありがとうございます。
 栄養ドリンク、疲れたとき、風邪引いたときには、救世主ですよね!
 最近CMしてるレッドブルも今度試してみたいんです[わはっ]
by あーちん (2006-07-23 02:16) 

あーちん

 >コキアさん、ありがとうございマス!!!!
 キリ番も、おめでとうございます[はぁと]
 タイトルバーの研究、ありがとうございます!
 そうですか、駄目なんですね[わーん]残念ですー。
 また、いろいろ教えて下さ~い[はーと]
by あーちん (2006-07-23 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。