SSブログ

初めてのすれ違い <どうぶつの森 5話目> [Nintendo-DS]

今日は仕事だったんだけれども、
所有者である母が出かけちゃうし、
いつもより人が多いところに行くからと思って、
初めて、DSを家から持ち出した。

そうです、初の「すれ違い通信」に挑戦なのだ!
こちらボトルに添付する品物は、何を付けたら良いのか全く判らなくて、
とりあえず、余ってたゆきだるまテレビ。

ドキドキしながら、家を出るときから、通信したままにしておいた。

出先に着いてから、早速、トイレで確認。
あ、「まだ通信できていないよ~」って言ってる・・・。
はぁぁぁ・・・・・・。
今朝は、遅刻しそうで新幹線に乗っちゃったから、そのせいかも。
と自分を慰めつつ、昼間は通信は休憩。

仕事も無事に終わった帰りに、またまた電源ON!
またまたドキドキ・・・
今回は鈍行で帰るから、朝より通信確率が上がるはず!
と、本を読んだりウトウトしたり・・・・。
はッ、そうそう、通信はどうかな?と、かばんを覗いて見ると、

お、電気が点灯してる!
キャーーーー、念願の初通信、成功です!

いや~、嬉しいものですネ。

ちなみに内容は、
「がんばんなきゃ
 がんばんなきゃ、がんばんなきゃ
 たいせつなひとをまもれるじぶんで
 いたいから」
・・・付いていたのはうちの村の特産物とおんなじさくらんぼ。

思ったようには行かないモノですね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。