SSブログ

母が夢中 [Nintendo-DS]

そもそもニンテンドーDSは、58歳になる母への誕生日プレゼントとして
1月の品不足を縫って、探しに探して購入したのだが、
一緒にプレゼントした「脳を鍛える大人のDSトレーニング」や、
その後、追加した「もっと脳を鍛える~」も、
母の趣味にはなんとなく合わなかったらしくて。
せっかく買ったのに結局ほったらかし。

私の「どうぶつの森」専用機となっちゃってた。

こりゃいかんな~と思って、いろいろソフトを探してたんだけど、
見つけましたよ!
9日に発売した「爽解!まちがいミュージアム」。

右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム

右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2006/02/09
  • メディア: ビデオゲーム


母は、新聞の日曜版に付いてくるクイズが好きで、よくやってたから、
これならはまってくれるはず!と確信。発売日に買ってきた。
…失敗した。
私がどうぶつの森をやる隙が無くなってしまったのだ。

今は、DSーLiteが出るのを心待ちにしている日々である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。